スペースにはたづみとは

銀座7丁目の高松ビル1Fに設けられる「スペースにはたづみ」は、住宅建設会社「JP-home」と「にはたづみプロジェクト」の共同企画によるスペースです。

スペースにはたづみでは、美術家や工芸家の作品や商品を手数料無しで展示して頂けます。
また作品や商品が売れた場合、その売り上げの100%を作家に還元します。
作品や商品を常設展示して頂ける作家さんを現在大募集しています。

JP-homeとにはたづみプロジェクトはこの「スペースにはたづみ」運営について非営利で行います。
JP-homeは場所をにはたづみプロジェクトに無償で提供し、にはたづみプロジェクトは、その場所を広くアーティストに紹介し、そこで行われる芸術活動によりJP-home側に企業ブランディングを提供します。
スペースにはたづみは、アーティスト個人が自ら場所を自由に使って芸術活動をする場所なのです。

スペースにはたづみには、(有)ALT.NEU.Artistserviceからの、商品としてピアノが置いてあります。そのピアノを使ってコンサートを開催することが出来ます。
ピアニストはそのピアノのデモンストレーターとなります。
コンサート開催において入場料として徴収した金額や、販売した飲食物は、ピアノ維持費等の経費を除いて全てアーティストに還元します。
コンサートを開催したいというアーティストを現在大募集しています。

JP-homeは我々アーティストに自由なスペースを与えることにより良好な企業イメージと、顧客に対するユニークなサービスを提供するというプロフィットを得、美術家や工芸家は、自宅に眠っている作品を、平均7千万円の高級住宅を提供するJP-homeの上流階層の顧客やコンサート来場者の目に触れさせることが出来、ミュージシャンはそこで自らが主催の自由なコンサートを開催することが出来、それら三者同士は互いにプロフィットを与えあいます。


にはたづみプロジェクト 主催 
中村真 http://makoppo081.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿