7月6日 音楽と酒と器の共同企画 "ナツ乃酒ト音"



4月に立ち上げ第一回を開催して大好評だった朝日酒造と美術家・緒方敏明さんとの共同企画、"酒ト音"、またやります!第二回の開催です。今回は"ナツ乃酒ト音"と題しまして夏の装いで開催したいと思います。
ワタクシのカルテット、"the word is bond"のライブを中心に、朝日酒造さんからは、夏らしくゆず酒と梅酒の提供をいただきます。緒方さんは割れた器を金属で補修した"金繕い"の器を『繕い展覧会』として展示・提供してくださるようです。緒方さんの器でお酒を楽しめます。
また、今回はお酒にあったちょっとしたおツマミも販売する予定にしております。
和装の方割引もあります。夏ですから、浴衣なんかいかがですか。

前回はとにかく、来てくれた人みんな楽しそうでした。
酒ト音で人を笑顔にしますよ。
緒方さんの興味深い話もきけると思います。

ぜひ、みなさま、足をお運びくださいませ!
お待ちしておりますーー!


--

酒も音楽も時間と体験を共有することで人の縁を繋ぐもの。
人の縁を繋ぐ輪の中心のような場所を、酒と音楽で作れないだろうか。
世代や時代を超えて共有できる日本の心のある空間を、酒と音楽で作れないだろ
うか。

大好評の"春"につづき夏の装いで開催いたします。

今回は美術家・緒方敏明さんが「繕い展覧会」として
金繕いをした器を展示・提供してくださいます。
緒方さんの器で朝日酒造のお酒をお楽しみいただけます。
酒ト音、そして器を三つどもえで楽しんで下さいませ。


the word is bond × 朝日酒造 × 緒方敏明
"ナツ乃酒ト音" ~日本酒と音楽がつなぐ試み~

7/6 (土)
銀座「Space 潦 (にはたづみ)」
http://space-niwatazumi.blogspot.jp/
17時開場 18時開演
入場料 ¥3000

※朝日酒造からの振るまい酒アリ(無料です)
※和装・浴衣で来られた方は¥2500に割引
※小さな会場ですので、ご予約をおすすめいたします。
※ご予約・お問い合わせは 
no.yujik.no.life@gmail.com
まで。

■Y.Kawamoto's "the word is bond" live
川本悠自(b)
小松雄大(ts)
成田祐一(p)
海老澤幸二(dr)

■『繕い展覧会』
美術家 緒方敏明

0 件のコメント:

コメントを投稿