ワークショップ『あいス、アイますく、愛♡ますかれーど。』のお知らせ。

あいすあいますくあいますかれーどおめめをとじて、おいでよみるきーうぇい!
『あいス、アイますく、愛♡ますかれーど。』

年に一度の七夕さま。
彦星と織姫のアイを祝福してアイしてアイスしてアイマスクして仮面舞踏会
(マスカレード)
おめめを閉じて、おいでよミルキーウェイ!!


★日時★ 2012年7月7日(土)13:00~18:30

★参加費★ ¥3300(おやつ付き)

★お申し込み★ お名前、ご連絡先(電話番号)を eyemasquerade@gmail.com までお送り下さい。



衣装家☆川口知美と、振付家☆菅尾なぎさによる「アイマスクワークショップ」開催!
天の川に想いをはせながら、貴女の彦星・織姫に会いに行く愛の仮面=アイマスクを作っていざ舞踏会へ!

①自分だけのアイマスクをつくっちゃう!
②つけちゃう!
③つけたままおやつたべちゃう!
④つけたまま踊っちゃう!!

塞がれた瞼で、聞いて。喋って。触って。味わって。
見えないからだはどう動いちゃうのっ?
まっくらやみで、見知らぬ自分に出会えちゃうかも?!なワークショップだよ!



♡たいむてーぶる♡

12:30 受付すたーと
13:00 アイマスクづくりWS
15:30 おやつ休憩
16:00 アイマスクおどりWS
18:30 おしまい


川口知美(COSTUME80+) tomomi KAWAGUCHI
舞台衣装家
京都生まれ 石川県金沢育ち。1998年 ESMOD PARIS卒。
1999年より舞台衣装パタンナー、2006年よりデザイナーとしても活動している。
主にコンテンポラリーダンスや演劇等の衣装を担当。ワークショップ講師も行っている。


菅尾なぎさ nagisa SUGAO
おどりこ。ふりつけびと。
「クリウィムバアニー」主宰。「イデビアン・クルー」のクルー。ソロも。
リアルでフィクション。不機嫌ポップ。だらけ上手。女体ラブ。
http://sugaonagisa.com


企画・主催 COSTUME80+ クリウィムバアニー
---
レポートはこちら。
『あいス、アイますく、愛♡ますかれーど。』レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿