9/25(木)にぎり de LIVE

スペースにはたづみのクロージングイベントの一環として、9/25(木)に『にぎり de LIVE』を開始します。
かなり面白いライブになること間違いなしですので、是非お越し下さい!

  

9/25(木)に、作曲ワークショップ「にぎり」と、ゴージャスな参加メンバーによるライブを行います!

銀座スペースにはたづみで開催する最後の「にぎり」となりますので、お見逃しなく!

今回は造形作家の池上宗太郎さん他6名のアーティストによるno title(仮)展とのコラボ企画として、展示作品からインスピレーションを得たオリジナル曲を各自が持ち寄ります。
ライブでは、その他ジャズスタンダードやメンバーのオリジナルも演奏します!
観に来ていただいたお客様には、この日のにぎりアワードを決める「にぎり投票」にも任意でご参加いただけます。

9/25(木)「にぎり de LIVE」
 14:00-17:00 作曲ワークショップ「にぎり」 見学無料
 19:00-21:30 「にぎり de LIVE(にぎり投票権付き)」 チャージは下記参照

メンバー
小林 豊美(fl)、石川 広行(tp)、八巻 綾一(sax)、道脇 直樹(pf)、山口 廣和(g)、川本 悠自(b)、新谷 芳勇(ds)

チャージ:2,500円(前売り2,000円)、学生1,500円
(ご予約の上、2名様以上でお越しの方には、ドリンクをサービスします!)

予約、お問合せ先:nmichiwaki@gmail.com 道脇

「にぎり」とは?
ボストン滞在中に道脇 直樹(pf)が中心となって不定期で行っていた、オリジナル作曲会。
参加者は毎回お題に沿ったオリジナル曲を書き下ろし、簡単なリハをしてからセッションするというもの。
最も良い作品を書いた人には、他のメンバー全員で寿司を奢るというルールにしたことから、「にぎり」と名付けました。

僕がアマチュアで活動していた頃、プロのミュージシャンのリハーサルを見てみたいとずっと思っていました。
今回14時から行う公開リハーサルは、バンドサウンドをどのように具現化していくかを見ることのできる、貴重な機会です。
アンサンブルのスキルを上げたい人、必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿